ソラマメブログ

2009年03月15日

【LPP】 PhotoBook Vol.4

用事があって呼んだ子がものすごい格好をしていました。

【LPP】 PhotoBook Vol.4

中身は美女です。

【LPP】 PhotoBook Vol.4

撮影中だったというから、一体何の撮影かと思いきや、なるほどこれですか。
LPPからPhotoBook Vol.4が発売。

ストーリー仕立ての写真集でした。イントロが好きだ。

【LPP】 PhotoBook Vol.4

やりだしっぺのわたしがサボっている、本作り。

なんか作ってみるかなあ。
今日の記事の一枚目をバリバリに加工してみたら面白かったから、そっち方面で。

とか言って今はまた新しいスカボをいじっているわけですが。

【LPP】 PhotoBook Vol.4


同じカテゴリー(etc)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
癒しスポット
また増築
作業場建築
アトリエ改築
同じカテゴリー(etc)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2009-09-01 00:37)
 癒しスポット (2009-08-21 03:59)
 また増築 (2009-08-12 04:26)
 作業場建築 (2009-07-17 14:29)
 アトリエ改築 (2009-05-31 15:53)
 " fall " (2009-04-08 06:41)

Posted by = VoidpiT = at 13:45│Comments(4)etc
この記事へのコメント
あー私もそれ着てたら
べーだーいわれた。。。


というかむしろべーだー名乗りましたね!!
Posted by よっこ at 2009年03月17日 18:24
なぜだろう。こんなにかっこいいサイバーヘルメットが
「キミが着た」と聞いたとたんにネタアイテムのように思えてくるのは。
Posted by ket Papp at 2009年03月17日 23:29
Σ
そんな!!
普通に撮影してただけなのに。。
。・゚(゜´Д`゜)゚・。

ほらーー
ふつうにーーー
http://www.flickr.com/photos/blanc_y/3004178939/


や、もういいやネタで。
(書き込み名前バラバラですません)
Posted by よっこ・藤扇 at 2009年03月18日 10:11
Σ(ふりっかーすげい

やればできる子だったのだな!お姉さん感動したよ!
おしおきだべぇ~(もういい
Posted by ket Papp at 2009年03月24日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。