ソラマメブログ

2009年05月31日

アトリエ改築

以前の工房があまりにも殺風景で作業する気になれなかったので(言い訳
工房の改築を決めました。

(あ、床抜けてる)

アトリエ改築

お客さんも呼んでくつろげるようにちゃんと家の形の作業場にしようじゃないか。
庭を広く取って作業はそこでしたらいいと思うぞ。

アトリエ改築

しかし気がつくと、

アトリエ改築

なんかある意味前より殺風景なような……
あれ?おかしいな、なんだかのどが渇くよ。

アトリエ改築
アトリエ改築

とりあえず明日は木を植えようかな……。
こ、木陰と水場も作ったら少しは涼しげになる……かも。
 


同じカテゴリー(etc)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
癒しスポット
また増築
作業場建築
新作出してました
同じカテゴリー(etc)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2009-09-01 00:37)
 癒しスポット (2009-08-21 03:59)
 また増築 (2009-08-12 04:26)
 作業場建築 (2009-07-17 14:29)
 " fall " (2009-04-08 06:41)
 新作出してました (2009-04-05 18:13)

Posted by = VoidpiT = at 15:53│Comments(2)etc
この記事へのコメント
TPまだですかーーまだですかーー??
Posted by よっこ at 2009年06月09日 09:22
Σどんだけレス放置!!ごめん!!!orz
(そして、TPは……まだです…ゴミン……orz

「どうせ美女にうつつを抜かしているんだろう」とか
あらぬ疑いをかけられぬ前に完成させたいと思います
Posted by ket at 2009年07月05日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。