ソラマメブログ

2008年07月28日

003*beauty mark

002を改定した003スキンですが、一部の方からちらほらと「beauty mark(左目下の泣きぼくろ)バージョンの復活を><」という声が聞こえてきました。

移植作業とはいえ各種調整も必要になってきてしまうので、RL仕事がひとだんらくしたら取り掛かる予定です。来月の二週目週末(9日過ぎ?)を目指してがんばりますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

完成予想図↓(003スキンに002スキンのほくろのみを合成)

003*beauty mark



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
Books
スキン新作準備中その4
スキン新作準備中その3
スキン新作準備中その2
スキン新作準備中その1
シェイプ準備中
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 Books (2009-08-23 19:19)
 スキン新作準備中その4 (2009-03-30 01:01)
 スキン新作準備中その3 (2009-03-29 01:19)
 スキン新作準備中その2 (2009-03-26 17:40)
 スキン新作準備中その1 (2009-03-24 03:21)
 シェイプ準備中 (2009-02-27 05:12)

Posted by = VoidpiT = at 11:11│Comments(6)商品紹介
この記事へのコメント
ラランの歌を歌いながら、泣きぼくろ
しっかり、プリムでつくりましたとも!w
「泣かないわ 泣き虫だから♪」
Posted by あおいあおい at 2008年07月28日 13:56
記事見ましたw
もらったのも着けてみたらほんとに自然で驚いた!

装着ポイントに関しても、フェイスライトにリンクさせたりしちゃえば
タバコや付け睫毛が取れることもないだろうし、
移動が効く分こっちの方が優秀かもね!w
Posted by ket Papp at 2008年07月28日 18:47
あるのが当たり前になってるのでw
泣きぼくろバージョンがあったほうが嬉しいですーーーー^^
Posted by みっちょ at 2008年07月28日 19:48
長いこと使ってくれてるひとのご意見は凄い参考になります。
コメントありがとうー^ ^
Posted by ket Papp at 2008年07月29日 11:40
せふぃさんのお店用の写真撮影してて、やっぱりほくろないって
自分じゃないみたいで、素晴らしき違和感w

みきあ自慢のkP's Skin^^
Posted by みきあみきあ at 2008年08月09日 15:48
えへ(*´v`*)
いま頑張ってる最中であります!待っててねー
Posted by ket Papp at 2008年08月12日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。