ソラマメブログ

2008年02月27日

kP's Skin*sensyuu

kPs Skin*sensyuu

イケメンスキンより美少女スキンが先に出てしまいました、スミマセヌm(_ _)m

新作は、VoidpiT(kP's Skin)の初期の頃から専属モニターとして協力してくれていた、
せんちゃんこと千秀さんの全面協力で開発中だった女性用白肌スキンです。

色数は白肌と普通肌の二種類。四パターンのメイクです。
普通肌の方は002と同じカラートーンになっていて、白肌の方は002よりさらに白くなっています。お着物とかゴス系ドレス向きかも。

アイメイク(ラインや上睫毛)が002よりもかなりくっきり入っているので、日本髪やゴス服にも
負けない仕上がりになっていると思います。

店頭のこの看板にデモが入っていますので、どーぞお試しください^ ^



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
kP's Skin*Vampy Female
kP's Skin*Vampy Male
kP's Skin * SEXADOLL
kP's Skin*007 04-06
003*beauty mark 販売開始
kP's Skin*amane ver2.0
同じカテゴリー(スキン)の記事
 kP's Skin*Vampy Female (2009-04-06 00:37)
 kP's Skin*Vampy Male (2009-04-05 21:11)
 kP's Skin * SEXADOLL (2009-02-28 12:54)
 kP's Skin*007 04-06 (2008-10-01 16:47)
 003*beauty mark 販売開始 (2008-08-13 09:49)
 kP's Skin*amane ver2.0 (2008-07-27 19:11)

Posted by = VoidpiT = at 04:43│Comments(6)スキン
この記事へのコメント
キタコレ!
なんちゅう優しいお顔のスキンだ><
お肌ツルツル~~(回し者みたい
Posted by うりこ at 2008年02月27日 05:44
自分で回し者言っちゃだめ!!ww
Posted by ket Papp at 2008年02月27日 06:40
ketさん。

おひさしぶり。。。

やっぱり、ketさんだね。

すばらしく、透き通っていて、とても、美しい。。。。。。

メンズも見てみたい・・・・

と、ちなみに千秀さんのシェイプもketさん作でしょうか。^^

行きたいと思いながら、行けてない『山形遊郭』。

ketさんに逢いにいきとうござりんす。^^   
Posted by IDIS COMPANY at 2008年02月27日 06:48
お褒めの言葉どうもです^ ^

せんちゃんのシェイプはせんちゃんのオリジナルですよー。
スキンと適合性高めるために、オリジナルを拝借して
多少修正をしたりはしてますが。

メンズは来月半ばくらいになりそうです。がんばりマース。
Posted by ket Papp at 2008年02月27日 14:00
か、、かわいい///
けとさんのスキンは色の濃淡が絶妙ですね〜〜
やわらかそうなほっぺ(*^ω^*)
Posted by marow at 2008年02月28日 01:27
濃淡甘すぎると二次元的な感じが強くなってしまって
(ちょっと漫画っぽくなるというか)わたしの絵柄(?)には合わないんですよね。
かといってくっきりはっきりコントラストをつけるのも描画テクとして不得手なので、
こんな感じに落ち着いていますw
Posted by ket Papp at 2008年02月28日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。